美しい木の見せ方にこだわった設計と、四季を通じて快適に暮らせるソーラーサーキットの技術で家族の笑顔にあふれる家づくりをご提供します。

資料請求をご希望の方

御引き渡し

こんにちは、Shoei彩工房 松下です。

今日は御引き渡し。

天気も良くってよかった!

最後の引き渡しの流れは、橋本さんに教えてもらいながら

無事引き渡しを終える事が出来ました。

ありがとうございました!

本当はもっともっと現場へ来て、色々見たい!と思っていたのになぁ。

結局、自分が思っていたより現場へ行けなかった(>_<)

色決めは、脇坂さんに手伝ってもらいながら、ほとんどの部分を採用して頂きました。

 

今まで携われたお宅で、住んでからの感想を聞きに行く機会を設けられなかったので

今回の御引き渡し後は、住み心地を直接聞けるので、これからのお付き合いも楽しみです。

本当にありがとうございました!


一戸建てランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

nine + 20 =

ホーム > 松下 > 御引き渡し
資料請求 | Shoei彩工房 資料請求はこちら
電話お問い合わせ | Shoei彩工房 電話で問い合わせる