美しい木の見せ方にこだわった設計と、四季を通じて快適に暮らせるソーラーサーキットの技術で家族の笑顔にあふれる家づくりをご提供します。

資料請求をご希望の方

念願のバスケ!!

こんにちは、Shoei彩工房 松下です。

先日、中学時代の友人からバスケットボールに誘われて行ってきました!!

ずっと参加できずにいたので、念願のバスケです♪

中学生の時にバスケ部だったのですがその後バスケをする機会をあまり取れず、、、今回とっても久しぶりです。

動いているうちに、練習の様子や試合の1シーンが思い出されて懐かしい気持ちになったり。。。

やっぱりバスケは楽しいー!!とてもとても楽しい時間が過ごせました!!

もう動けなさすぎて何の役にも立たなかったですが、久しぶりに楽しくてはしゃいでしまいました

動けないのは頭ではわかっているのですが、ついつい頑張って走ってしまうので、ゲーム後半はグロッキーに

次回参加できるまでに、体力作りを頑張ります♪

ほとんどの人が初対面で、自己紹介もなくひたすらゲームしてたので話す機会も無かったのですが

せっかく新しい交流が出来たので、次回は人見知りを抑えつつ、廻りの方へ話かけてみたいです!

新しい交流も大切ですが、小学校、中学校の友達といまだに一緒に過ごす事が出来るのがありがたいですね

風邪に負けない体づくりと、走れる体力作りを頑張りたいと思います!!

 

一戸建てランキングへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

14 + eighteen =

ホーム > 松下 > 念願のバスケ!!
資料請求 | Shoei彩工房 資料請求はこちら
電話お問い合わせ | Shoei彩工房 電話で問い合わせる