美しい木の見せ方にこだわった設計と、四季を通じて快適に暮らせるソーラーサーキットの技術で家族の笑顔にあふれる家づくりをご提供します。

資料請求をご希望の方

打ち合わせ

こんにちは、Shoei彩工房 松下です。

今日は新規分譲地の仕様の打ち合わせを、設計スタッフ 太田さんと行いました。

(写真を撮り忘れてしまいました^_^;)

お互いに意見を出し合っていると

それぞれの好みがあるので、ばらばらになりがちになります。

そこで大事になるのが「コンセプト」です。

今回担当した分譲地では、テーマとコンセプトを最初の会議で決定していたので

判断を迷ったり、まとまってないと感じた時は、コンセプトに合うのは何か?を考えます。

皆さんの家づくりでも、テーマやコンセプトを事前に決めておくと

仕様や色決めがしやすくなると思うので、ぜひ試してみてはいかがでしょうか(^^)

 

なかなかすんなり打ち合わせは終わりませんでしたが(>_<)

次回打ち合わせに向けて、よりコンセプトに合った提案が

出来るように頑張っていきたいと思います!

太田さん、引き続き宜しくお願いします!!

 

写真を撮り忘れてしまったので、先日講習をして頂いた大西さんからのお土産の写真でも。

幼稚園生ぐらいの時に使っていた”のり”ではなく、中身はチョコレートでした(*^_^*)

私は一目見て懐かしい~!!と思ったのですが、彩工房スタッフの中には、見たことない~という人もちらほら。

ブログ担当のスタッフのパソコンの上に乗せているので、この子の視線を感じながら

更新を頑張っていきたいと思います!!(^O^)/


一戸建てランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

15 + fourteen =

ホーム > 松下 > 打ち合わせ
資料請求 | Shoei彩工房 資料請求はこちら
電話お問い合わせ | Shoei彩工房 電話で問い合わせる