美しい木の見せ方にこだわった設計と、四季を通じて快適に暮らせるソーラーサーキットの技術で家族の笑顔にあふれる家づくりをご提供します。

資料請求をご希望の方

挨拶に・・・

こんにちは、Shoei彩工房 松下です。

先日、担当させて頂いている大門 S様邸の現場へ。

大工さんが最終日前日だと聞いていたので、ちょっとご挨拶へ。

最終日前日だと言うのに、着いてすぐ、「ここはこうしたほうがもっといいんじゃない?」

などアドバイスを頂きながら、最終的な確認と打ち合わせをしました。

つい先日行ったときにはなかった壁一面の本棚。

IMG_2169[1]

写真では伝わりにくいと思いますが、実際に見るとすごい迫力です

ご家族みんなの好きな本が並んだ姿、ご家族同士の本を貸し借りして読んでみたり。。。

リビングだけでなく、こういったところでも家族のコミニュケーションがとれる場所になればと

そんな姿を思い描いていたのですが、実際に使って頂いて、いつかその感想を聞いてみたいなと

お引き渡しに向けて随分とかたちになった現場で色々妄想をしておりました。

そういえば、昔私も父の本をよく読ませてもらってた・・・いや勝手に読んでたなぁ~。

弟とは、大人になった今でも本の貸し借りをしています。(趣味は全然違うんですけどね)

お子様が本に興味を持ってくれる年齢になったら、どんどん活躍してくれるかな?

私も本が大好きなので、本が家族同士を繋げてくれると思うと嬉しくなります

 

 

斉藤大工さん、アドバイスもたくさんしていただき、より良いお家にして頂いて

ありがとうございます。

また宜しくお願い致します

(大工さんの写真を撮ろうと思っていたのに、話に夢中になって忘れてきてしまいました・・・)

 


人気ブログランキングへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

16 − eleven =

ホーム > 松下 > 挨拶に・・・
資料請求 | Shoei彩工房 資料請求はこちら
電話お問い合わせ | Shoei彩工房 電話で問い合わせる