美しい木の見せ方にこだわった設計と、四季を通じて快適に暮らせるソーラーサーキットの技術で家族の笑顔にあふれる家づくりをご提供します。

資料請求をご希望の方

新しい現場

こんにちは、Shoei彩工房 松下です。

 

だいぶ気温も暑くなってきましたね。既にバテ気味です。。。

 

先日から彩工房設計でプランをしていた新しい現場が

ついに月曜から本社の設計スタッフにより図面の作成に入ります。

道路斜線が厳しかったり、色々な制限がある中で導き出したプラン。

営業とどうゆうプランでいこうか、どうしたらより良い空間が

出来るか打合せをしながら作成していきました。

IMG_2596[1]

 

これから、図面の作成など始めるので、スタートラインに立った実感がします。

設計として何が出来るのか、よく考えなくては!と改めて感じますね。

 

暑さに負けない体作りも、継続させなくちゃですね!

 

 

 

人気ブログランキングへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

nineteen + thirteen =

ホーム > 松下 > 新しい現場
資料請求 | Shoei彩工房 資料請求はこちら
電話お問い合わせ | Shoei彩工房 電話で問い合わせる