美しい木の見せ方にこだわった設計と、四季を通じて快適に暮らせるソーラーサーキットの技術で家族の笑顔にあふれる家づくりをご提供します。

資料請求をご希望の方

研修中!

こんにちは、Shoei彩工房 松下です。

先日より、Shoei彩工房では新入社員が2名、研修で来ています。

橋本のブログでも書かれていましたが、そのうちの一人に担当大臣としてついています。

約一カ月の研修の後は、また違う部署で研修します。

自分が入社した時は、たしか他部署への研修はなかったんですよ~(うろ覚えですが・・・)

研修中とはいえ、他部署の人の仕事内容や顔を覚えてもらえたり、交流を深める事が出来て

研修がなかった私は羨ましいなぁと、ちょっと思います。

IMG_2258[1]

今日は設計で一番重要で苦しくて楽しい仕事(?)、プランを作成してもらいました!

期限決めておいたのに、あっさり仕上げまで出来ちゃいましたすごい

蛭田含め、後輩達に追い抜かれないよう、気を引き締めていかないとなぁと

改めて感じてます・・・

元気よくハキハキ話すので「見習え!」と早速(私が)怒られました

一ヶ月という長いようで短い時間ですが、何か身になる事、社内の雰囲気・ルールなどなど

少しでも覚えてもらおう!

まだまだ会社に居るだけで緊張しちゃったりするだろうけど、一緒に頑張ろう~(^O^)/

 

 

こっちは最っ高にだら~~んとしてますネ!クリックで応援おねがいします!!

一戸建てランキングへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

eight + nineteen =

ホーム > 松下 > 研修中!
資料請求 | Shoei彩工房 資料請求はこちら
電話お問い合わせ | Shoei彩工房 電話で問い合わせる