美しい木の見せ方にこだわった設計と、四季を通じて快適に暮らせるソーラーサーキットの技術で家族の笑顔にあふれる家づくりをご提供します。

資料請求をご希望の方

考えなくては。

こんにちは、Shoei彩工房の松下です。

今日は月一の大西さんのワーク。

といっても、自分の抱えている仕事の関係で数時間しか参加できず・・・。

みんなの楽しげに会議をしている声が聞こえてきてとても気になりました。笑

参加できた数時間のなかで、彩工房が掲げている目標に対して

営業スタッフがどういう事をするのかを話しあいしていました。

 

会議では、営業スタッフがすることを話していましたが目標は彩工房全体の目標。

自分ごとと考えて、では設計スタッフ、私自身が出来ることって何だろう?

それを考えて実現に向けて予定を立てる。

文字にすると簡単ですが、彩工房がよりお客様へお役立ち出来るように

もっとそれぞれ話を聞いたりできたらいいのかなぁと漠然と考えていました。

大西さんのワークを一年受けて、自分ごととして考えるのが以前よりだいぶ身についてきたように感じます。

今年ももっと成長した彩工房を見せれるように頑張りたいと思います!


一戸建てランキングへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

5 − two =

ホーム > 松下 > 考えなくては。
資料請求 | Shoei彩工房 資料請求はこちら
電話お問い合わせ | Shoei彩工房 電話で問い合わせる