美しい木の見せ方にこだわった設計と、四季を通じて快適に暮らせるソーラーサーキットの技術で家族の笑顔にあふれる家づくりをご提供します。

資料請求をご希望の方

色々始まる予感・・・?

こんにちは、Shoei彩工房 松下です。

 

設計グループのミーティングで今年の目標などの話の際に

今後の設計グループの方針の話がありました。

現在、支店改修チームが動き始めたのですが、それ以外にも色々新しい事が始まりそうです。

新しい事を始める時って、時間も労力もかかりますよね。

それを複数の人数でチームを組んだら、また色々な流れができてどんなことができるのか楽しみです。

チームだけでなく、私個人でやりたい事、なりたい自分の姿を改めて考えなくてはと。。。

目標を設定してそれに向かって今年はステップアップ出来るように気を引き締めていきたいと思います。

すでに風邪を一度引いてしまったのですが、引き続き丈夫な体作りもしていきたいですね!!

雪が降ったり、寒くなっているので皆様も体調崩されないようお気をつけ下さい

 

一戸建てランキングへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

three × 4 =

ホーム > 松下 > 色々始まる予感・・・?
資料請求 | Shoei彩工房 資料請求はこちら
電話お問い合わせ | Shoei彩工房 電話で問い合わせる