美しい木の見せ方にこだわった設計と、四季を通じて快適に暮らせるソーラーサーキットの技術で家族の笑顔にあふれる家づくりをご提供します。

資料請求をご希望の方

街並み

こんにちは、Shoei彩工房 松下です。

今日も、新しい分譲地のモデル棟について

プランを修正していました。

新しい分譲地は、棟ごとに更にテーマがあるので

そのテーマに沿ったプランを計画してます。

そのテーマに沿いつつ、どのような街並みにしていくか、

細かい仕様も考えて行かなければいけませんね。

明日は細かい仕様についてまで検討しつつ

コンセプトに沿った街並みを想像しながら

また検討を重ねていきたいと思います!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

4 × 4 =

ホーム > 松下 > 街並み
資料請求 | Shoei彩工房 資料請求はこちら
電話お問い合わせ | Shoei彩工房 電話で問い合わせる