美しい木の見せ方にこだわった設計と、四季を通じて快適に暮らせるソーラーサーキットの技術で家族の笑顔にあふれる家づくりをご提供します。

資料請求をご希望の方

観ましたよ~!

こんにちは、Shoei彩工房 松下です。

先日のお休みの日に、前から気になっていた「3月のライオン」を観に行ってきました!

この映画は元々漫画が原作で、私は漫画の大ファンなのですが

実写化ってなかなか期待できないんじゃ・・・と思っていたのですが

映画もとても面白かったです~!

将棋を題材にした内容で、将棋を指す場面はとても迫力あります。

言いたいことは色々ありますが、これから観る人の為にも控え目に・・・笑

とても内容が濃く、将棋だけでなく身近にあるような重たい題材も扱っていて

とても心に響く言葉がちりばめられていて、漫画は何度も読み返してしまいます。

「3月のライオン」と出会ったときの事は今でも忘れられません。笑

ある日電車に乗っていたら、50代ぐらいのスーツを着た男性が

かわいらしい表紙の漫画を読んでいたのを目撃して、表紙を良く見てみてみたら「3月のライオン」でした。

スーツ姿の男性に漫画の絵柄のかわいらしさのギャップがとても記憶に残り

すぐに買いに行ったのを今でも覚えています。

プロ棋士の話なのですが、将棋を知らない私でも楽しめますし

すごく素敵な言葉達にも出会えますのでお勧めです。

映画は前編、後編あるので今から後編が待ち遠しいです。

4月の楽しみがまた増えました

一戸建てランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

1 × 3 =

ホーム > 松下 > 観ましたよ~!
資料請求 | Shoei彩工房 資料請求はこちら
電話お問い合わせ | Shoei彩工房 電話で問い合わせる