美しい木の見せ方にこだわった設計と、四季を通じて快適に暮らせるソーラーサーキットの技術で家族の笑顔にあふれる家づくりをご提供します。

資料請求をご希望の方

部活動

こんばんは。

全身筋肉痛の松下です。

 

昨日は支店が休みという事もあり、久しぶりにスノボー部の活動がありました!

みんな用事があったりで、今回は筋野・橋本・松下の3人だけ。。。

かぐらスキー場へ向けて朝6時に出発!

私は初心者なので午前中は二人と別れてスクールに入りました。

初めてハーフパイプのコースやレース用のスタートを(ムリヤリ)体験し、随分と滑れるようになった!

と思ったので、午後は二人と合流!
IMG_1742[1]IMG_1746[1]

 

午前の気持ち良い青い空とは打って変わって曇り出し、上のコースは一面真っ白!

視界が悪く、斜面もよくわからないし、数メートル離れるとどこに誰がいるのかわかりません!

恐怖と疲れもあって、ズズズーと落ちていくことしか出来ませんでした。。。

いつもいつも初心者に付き合ってもらってすみません!!

次回は営業・北村を誘いたいと思ってます!!

 

体は疲れ切ってしまいましたが、良い景色も見れたし、すごくリフレッシュ出来ました!

普段から何か運動を取り入れようかな~と改めて思った休日でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

12 − 11 =

ホーム > 松下 > 部活動
資料請求 | Shoei彩工房 資料請求はこちら
電話お問い合わせ | Shoei彩工房 電話で問い合わせる