美しい木の見せ方にこだわった設計と、四季を通じて快適に暮らせるソーラーサーキットの技術で家族の笑顔にあふれる家づくりをご提供します。

資料請求をご希望の方

2年ぶりに

こんにちは、Shoei彩工房 松下です。

先日、ちょこっとした女子会をし、そこで昔とってもお世話になった方に2年ぶりに会う事が出来ました。

女子会の様子は撮り忘れてしまったのですが、

2年振りの再会にもかかわらず、お土産を頂いてしまいました!!

IMG_2636

ハワイの有名なお土産です!

友達の結婚式でハワイへ行ったそうです♪

2年振りですが、時間がそんなに経った事を感じさせないぐらい、色々お話し出来ました!

私の参加が遅くてなかなかゆっくり話せなかったので、また近々リベンジしようと思ってます。

何年経ってもこうやってご飯行ったり出来る仲でいられるのは嬉しいですよね

 

ハワイといえば、今年の夏休みはどうしようか、だいぶ遅いですが今から計画たてるのが楽しみです。

富士山にも行きたいし、今年は国内でゆっくりしようかと。

夏休みに向けて(?)、仕事も頑張ろう!

 

 

 

 

人気ブログランキングへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

twenty − fifteen =

ホーム > 松下 > 2年ぶりに
資料請求 | Shoei彩工房 資料請求はこちら
電話お問い合わせ | Shoei彩工房 電話で問い合わせる