美しい木の見せ方にこだわった設計と、四季を通じて快適に暮らせるソーラーサーキットの技術で家族の笑顔にあふれる家づくりをご提供します。

資料請求をご希望の方

勉強会♪

shoei彩工房の梓澤です。

今日は『創畜連携システムの勉強会』でした!
わたし自身、蓄電池についてまだまだ分からないことも多く
楽しみにしていました

IMG_6803

わたしと同期の蛭田さんと小田川さんも真剣に
聞いております

蓄電池など環境に配慮した住宅が注目されてきていますが
この美園のモデルハウスは蓄電池+ネファーム+HEMSが採用されていて
自給自足なエコな家なのです

HEMSは電力を見える化したものでこれを使えば
家から離れていてもどこの部屋で
どのくらい電気を使っているのか
一目で分かっちゃうんです

HEMSについてあまり知らなかったのですが
お話を聞いていて私の家でも
使いたくなりました

 

「エコな生活がしたい!」
「非常時に備えた安心な生活がしたい!」
と思ったら
ぜひ、美園モデルハウスにお越しください

 

スタッフ一同お待ちしております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

four × four =

ホーム > 梓澤 > 勉強会♪
資料請求 | Shoei彩工房 資料請求はこちら
電話お問い合わせ | Shoei彩工房 電話で問い合わせる