美しい木の見せ方にこだわった設計と、四季を通じて快適に暮らせるソーラーサーキットの技術で家族の笑顔にあふれる家づくりをご提供します。

資料請求をご希望の方

のんびりパンケーキ♪

こんばんは!梓澤です
まさか松下が筋野と橋本についていったとは・・・!!
先ほどブログで知りました(笑)

私もすいすい滑れればいいのですが
斜面で休んでいて(端っこですよ!端っこ!)
知らない人に突撃されて少し恐怖症になっています

ちなみにわたしの休日はというと・・・

IMG_6853

 

 

 

 

 

 

 

しばらくパンケーキ不足だったのですが!!!

久しぶりに大好きなパンケーキを食べに行ってきました
ここのフレンチトーストもすごくおいしいのですよ!

リフレッシュして仕事も頑張れそうです

おいしいパンケーキの情報がありましたらぜひ梓澤まで

 

週末は雪の予報みたいですね
とても冷え込んでいますが
(私も含めて)風邪ひかないようにしないとですね(笑)

それでは良い休日をお過ごしください

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

7 − one =

ホーム > 梓澤 > のんびりパンケーキ♪
資料請求 | Shoei彩工房 資料請求はこちら
電話お問い合わせ | Shoei彩工房 電話で問い合わせる