美しい木の見せ方にこだわった設計と、四季を通じて快適に暮らせるソーラーサーキットの技術で家族の笑顔にあふれる家づくりをご提供します。

資料請求をご希望の方

ありがたみ

 

さいたまで注文住宅を建てている、Shoei彩工房の脇坂です

 

しばらくぶりのブログですが

新型ウィルスで環境がガラッと変わった昨今、皆様はいかがお過ごしでしょうか。

 

私も支店勤務から本社勤務に代わり、現在進行中のお客様の作業を。

 

図面などを書いたりするだけなら在宅勤務なども可能ですが、現在契約させて頂いているお客様などの物件はやはり対お客様。

止まるわけにはいかない案件がほとんど。

 

こんな状況下でもお客様のお役に立てるよう私も微力ながら頑張っております。

 

 

本日は一人黙々と申請業務。

普段は本社の設計スタッフに準備して頂いている事務仕事ではありますが

なかなか大変な作業です。

 

お客様と作り上げてきたものを図面化し、第三者の申請機関に申請

その内容に不備があればもちろん補正をしていく形になります。

 

時間はかかりますが一つ一つ。

 

分かっているつもりの普段の見えない支えてくれている力。

 

私も小さい力ではあるけど、今のこの時期をなんとか乗り越えていきたいと思います。

 

 

 

それでは今日はこの辺で。

 

さいたま 注文住宅のShoei彩工房HPはこちら↓

https://www.shoeigro-built.com/

 

人気ブログランキング【今日は何位かな?】参戦しています!

——————

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

eleven + fifteen =

ホーム > 脇坂 > ありがたみ
資料請求 | Shoei彩工房 資料請求はこちら
電話お問い合わせ | Shoei彩工房 電話で問い合わせる