美しい木の見せ方にこだわった設計と、四季を通じて快適に暮らせるソーラーサーキットの技術で家族の笑顔にあふれる家づくりをご提供します。

資料請求をご希望の方

建物のお見積

 

 

 

前進日焼けしたい脇坂です。

 

毎年、サイクリングしては公園で良い感じに日焼けを楽しみにしているのですが

今年は時間が捻出できず。。

 

一日のんびり昼寝でもしながら日焼けを楽しみたいです。

肌弱いんですけどね。

 

 

 

 

さて、私の昼食は外食が多いのですが

今日はいつもお世話になっている本社裏の金さんという居酒屋さんに。

 

 

居酒屋と言ってもお昼はランチ専門。

今回はかなりの頻度で頼んでいるレバニラ炒め定食。

 

 

 

私おしんこはいつも不要なのですが

この度女将から

「キムチとか食べます?」

なんて一声。

 

 

こういうのがすごく嬉しいですよね。

毎回通っているのか顔を覚えててくれました。

 

「いつも一味かけてますけど山椒とか入れられるんで言ってくださいね◎」

 

この温かさ。たまらんです。

 

 

 

 

 

 

そんな精もつけ

今日はほぼ一日現在ご契約に向けて動いている本太H様のお見積作業。

 

 

 

前回プランのお打合せを行い、今週の御見積提示までラストスパート。

 

 

 

具体的に金額を一からはじき出すのは本当に大変。。

 

ですが一つ一つに意味を込めて金額をはじいていきます。

 

上司のチェックも入り営業さんに見積がまわります。

 

 

 

 

今週土曜日は大事な大事な日。

 

 

気を引き締めて臨もう。

 

 

 

 

それでは今日はこの辺で。

 

 

 

 

人気ブログランキング【今日は何位かな?】参戦しています!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

14 − 10 =

ホーム > 脇坂 > 建物のお見積
資料請求 | Shoei彩工房 資料請求はこちら
電話お問い合わせ | Shoei彩工房 電話で問い合わせる