美しい木の見せ方にこだわった設計と、四季を通じて快適に暮らせるソーラーサーキットの技術で家族の笑顔にあふれる家づくりをご提供します。

資料請求をご希望の方

たたみ

 

——————-

 

 

さいたまで注文住宅を建てている、最近疲れが取りきれないShoei彩工房の脇坂です

 

ちょっと運動不足(というか通勤の徒歩30分くらいしかしていない)

なので週間的な運動を模索中

 

 

さて先日は弊社の新入社員歓迎会 兼 懇親会でした

 

 

今回はちょっとフランクな会場でビールにソーセージなで洋風な感じ

私も支店と本社を行き来していますが、なかなか普段しゃべれない人と話が出来たり

専属の大工さんとも話が出来て本当に良い時間を過ごすことが出来ました

会社でこのような催しを開いてくれるのは、社員の士気やコミュニケーションつながると思うので

本当にありがたいですね

 

 

 

 

 

話は変わり、最近フローリング暮らし。

個人的に柔らかい無垢の床や、畳の足触りやにおいや風合いが好きなのですが、

ニトリに行ったらとてもいい感じのものが売っていたので買っちゃいました

 

ユニット畳 幅55×奥行55×高さ1cm/個

要は置き畳というやつでフローリングの上に置いて使う感じ

自然素材を名目に

厚みは約1cmと薄いので足触りなどどうかなとは思いましたが

 

めっちゃいいです!

 

とにかくこの夏場向けてのさらさら感が最高!

一枚約1000円!

12枚買って12000円で和室が実現しちゃいました。

いはりイグサはいいなぁ

家はやはり癒されるもの

 

 

自邸を建てるときは確実に畳が欲しいと再確認できました◎

 

 

 

 

それでは今日はこの辺で。

 

さいたま 注文住宅のShoei彩工房HPはこちら↓

https://www.shoeigro-built.com/

 

人気ブログランキング【今日は何位かな?】参戦しています!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

17 + three =

ホーム > 脇坂 > たたみ
資料請求 | Shoei彩工房 資料請求はこちら
電話お問い合わせ | Shoei彩工房 電話で問い合わせる