美しい木の見せ方にこだわった設計と、四季を通じて快適に暮らせるソーラーサーキットの技術で家族の笑顔にあふれる家づくりをご提供します。

資料請求をご希望の方

ただ暖かいだけでは駄目

 

二日後に筋肉痛

 

Shoei彩工房の脇坂です。

 

火曜日に本社で雪かきでした。

 

翌日対して筋肉痛来ないじゃんとか余裕だったのですが。。

 

それにしても記録的な雪でしたね。

 

 

雪も溶け始めていますが、やはり陽の当たらないところは完全に凍ってますね。

 

さて、水曜日は毎週恒例となってしまっている家族行事。

 

いろいろ話す機会もなかったのですが、ここへ来て姉2人が実家によく来てくれるので賑わっています。

 

来週の法事に向けていろいろ出かけていたせいか仕事してるよりも疲れが。。汗

 

それにしても、家族ってやっぱり良い。

 

雪が残る街に、家族のあたたかさ。
だだあったかいんじゃダメなんです。

 

 

頑張ろう。

それでは今日はこの辺で。

人気ブログランキング【今日は何位かな?】参戦しています!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

nineteen − ten =

ホーム > 脇坂 > ただ暖かいだけでは駄目
資料請求 | Shoei彩工房 資料請求はこちら
電話お問い合わせ | Shoei彩工房 電話で問い合わせる