美しい木の見せ方にこだわった設計と、四季を通じて快適に暮らせるソーラーサーキットの技術で家族の笑顔にあふれる家づくりをご提供します。

資料請求をご希望の方

よなよな

 

最近悲惨なニュースが続いておりますね

さいたまで注文住宅を建てている、Shoei彩工房の脇坂です

 

 

神奈川の通り魔や、サラ金に追い詰められた警官の発砲事件など

個人的には逆にニュースで晒さない方がいいのではと個人的には思う

 

警官の発砲事件では驚くことにさいたま市見沼区

私たちOB様のご近所であったのが一番の驚きでした

 

 

さて、本日は久しぶりに職人さんと朝からお仕事!

 

曲本A様邸にて

いつもお世話になっている深沢ブロックさん。

私が外構工事の計画させて頂いた現場なのですが、すっきりとした感じに仕上がった良かった!

 

施主のA様も金額と高さと意匠でものすごく迷われた目隠しフェンス。

私がいつも思っているのは、コンクリートブロックも化粧だ!

といつもぼやいています。

A様ありがとうございました!

 

 

 

それでは今日はこの辺で。

 

 

 

さいたま 注文住宅のShoei彩工房HPはこちら↓

https://www.shoeigro-built.com/

 

人気ブログランキング【今日は何位かな?】参戦しています!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

12 + fifteen =

ホーム > 脇坂 > よなよな
資料請求 | Shoei彩工房 資料請求はこちら
電話お問い合わせ | Shoei彩工房 電話で問い合わせる