美しい木の見せ方にこだわった設計と、四季を通じて快適に暮らせるソーラーサーキットの技術で家族の笑顔にあふれる家づくりをご提供します。

資料請求をご希望の方

主役は職人さん

 

 

絶賛夕食断食中

Shoei彩工房の脇坂です。

 

 

 

最近食道のつまりに危機感を感じ夜ご飯は断食中です。

 

断食というかヨーグルトと牛乳とプロテインと筋トレ。

 

 

 

意外と調子いいです。

 

 

 

 

 

 

先日11日は私が設計担当させてもらっているさいたま市本太のH様の上棟日でした。

 

 

 

写真は建て方工事が終わって最後に弊串を付けてもらうところ。

 

 

 

 

本当に絵になります。

 

 

上棟も無事完了しホッと一息。

 

若干の追加の打ち合わせはありましたが

 

全ての打ち合わせを着工までに完了出来きて本当に良かった。

 

ですが、これからが本番。

 

あとは、自分が頑張って検討したことを現場に伝えること。

 

伝えることはとても難しいことなので今後も気を引き締めていきたいと思います。

 

 

 

 

 

そしてそのままさいたま市南区で契約して頂いたK様邸の現場調査にて

 

 

 

写真は弊社分譲住宅の大谷口現場。

すぐ近くにK様邸の現場があるのですが、大谷口現場ではたくさんの住宅が着工していました。

 

職人さんにも挨拶させて頂きました。

 

 

大谷口現場で木工事中の滝沢大工です。

 

親方がいなくてもガシガシ1階で施工をしていてすごく頼もしく感じました。

私もこの勢いをいつまでも忘れないようにしなければと思うことが出来ました。

 

 

フレッシュっていいですよね。

 

 

 

 

それでは今日はこの辺で。

 

 

 

 

 

 

 

人気ブログランキング【今日は何位かな?】参戦しています!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

10 − 6 =

ホーム > 脇坂 > 主役は職人さん
資料請求 | Shoei彩工房 資料請求はこちら
電話お問い合わせ | Shoei彩工房 電話で問い合わせる