美しい木の見せ方にこだわった設計と、四季を通じて快適に暮らせるソーラーサーキットの技術で家族の笑顔にあふれる家づくりをご提供します。

資料請求をご希望の方

完成見学会とNEW PC

 

世間は夏休みですね。

Shoei彩工房の脇坂です。

 

私はちょっとずれまして8/15-19にお休みをいただきます。

今私も彩工房に在中することになりましたが、

やはり絶対的ボス(筋野支店長)がいないとスタッフは何かと大変です。

その中でも判断ができない。

お休み中相談の連絡を入れると連絡してくれました!バカンスにくぎを刺してしまった。。

そんな支店長から送られてきた沖縄の写真

羨ましい。。

 

 

やっぱり絶対的ボスの重要さを改めて感じました。私が仕事をやれるのも上司のおかげなのですね。

みんなで力を合わせて筋野さんの留守を守らないとですね◎

 

 

 

 

 

さて、先日私が10年前に購入し、使用していたPCの一部がだめになりメンテナンス。

 

 

電源パーツを交換するついでにいろいろカスタムしてしまいました。

 

10年前に購入したマザーボード等、現役で使えてるのでこれからも大事にしていきたいですね。

いいものはやっぱり長くもつなー

 

 

 

 

 

そして、先日は私が設計担当させていただいたO様邸の完成見学会でした。

 

 

一生懸命考えてお客様と一緒につくったダイニングテーブル。

側板をお犬さんが通れるように加工。

お犬さんのテーブルもちゃっかり。

 

いい感じの家になりほっとしております。

岡村様も喜んでいただいていて本当に良かった!

 

 

お引き渡しの件や残工事などありますが、最後まで頑張っていこう。

 

 

 

 

 

 

 

それでは今日はこの辺で。

 

 

 

人気ブログランキング【今日は何位かな?】参戦しています!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

7 + fifteen =

ホーム > 脇坂 > 完成見学会とNEW PC
資料請求 | Shoei彩工房 資料請求はこちら
電話お問い合わせ | Shoei彩工房 電話で問い合わせる