美しい木の見せ方にこだわった設計と、四季を通じて快適に暮らせるソーラーサーキットの技術で家族の笑顔にあふれる家づくりをご提供します。

資料請求をご希望の方

展開図が終わらない

 

 

 

本気でやればなんでも出来る

 

Shoei彩工房の脇坂です。

 

 

先日法事で言った料亭にこんなものが飾ってあったのです。

なんだか高校生の時のやり投げをしていた頃より本気度が下がっているように思えるので頑張ろうと思ってしまいました。

 

 

 

 

 

 

 

ですが、昨年は本気で頑張ったのか

忘れていた1級建築施工管理技士の合格発表が届いていました。

 

 

結果は

 

 

 

 

 

 

 

 

なんとか合格しました。

建築士でいっぱいいっぱいだったのですが、今年は事故など起こさないように気をつけたいと思います。。

 

 

 

 

 

 

 

さて本日は美園支店で勤務。

現在ご契約頂いたO様邸にて、次回お打合せの図面を作成中。

 

 

 

右側にうっすら見えるのが「展開図」という図面。

弊社注文住宅事業部の彩工房ではこの図面をおつくりして平面だけでは想像できない部分を

イメージしやすいよう作成しております。

 

これがまた結構な仕事量で。。

 

作成するのに何日かかかりましたが、上司からのチェックが半端なく出勤した時の机の上にこれが目に入り帰りたくなりました。。

 

 

ですが、お客様のため!

 

 

完成するまでにもう少し時間がかかりそうですが、良い家が出来る為に頑張ろう。

 

 

それでは今日はこの辺で

 

 

 

 

 

人気ブログランキング【今日は何位かな?】参戦しています!

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

seventeen + 20 =

ホーム > 脇坂 > 展開図が終わらない
資料請求 | Shoei彩工房 資料請求はこちら
電話お問い合わせ | Shoei彩工房 電話で問い合わせる