美しい木の見せ方にこだわった設計と、四季を通じて快適に暮らせるソーラーサーキットの技術で家族の笑顔にあふれる家づくりをご提供します。

資料請求をご希望の方

想いを形に

 

 

 

雨と言ったらレイニーブルー/徳永英明

Shoei彩工房の脇坂です。

 

 

 

本日は事務所でKSハウスⅡの補正対応。

断面図がなかなか進まない。

でも何とか書き上げました。

 

そんな中、今日は設計同チームの小林課長とあずちゃんが一日現場で打合せだったので

1人かーと思いながら出勤したらなんとヒルちゃんこと蛭田さんが。

 

同じ越谷同盟。(勝手に

今日はお休みなのに図面を黙々と書いていました。

「S様の1/50の図面が終わらなくて。。」

 

話をすれば、もう社会人3年目。

しっかり責任を持ってやっていて感心しますね◎

そして同じ建築士を今年受験する仲!(勝手に

休める時にちゃんと休んで皆で合格しよう!

 

そんな中、本社で打合せ2本立ての彩部長、先代補正王の筋野さんも来ていました。

 

 

M様とのプラン打合せの為に本日は2プランを清書。

「蛭田さん~どっちのプランが良いかな~」

 

きっとすごく悩みぬいてのプランなんだと思います。

 

本当にお客さんのことを想っているんだな~と痛感。

 

私も最近プランで悩んでいました。

無駄に悩むことは別だと思いますが

悩んだ分だけ良いプランが出来るんじゃないかなと思います。

心を込めて作ったものには

言わずとも伝わるものがある。

現場もそうでした。

 

 

 

筋野部長が悩むんであれば私はその10倍悩まないとダメですね。

 

頑張ろう。

 

 

 

 

 

 

それでは今日はこの辺で。

人気ブログランキング【今日は何位かな?】参戦しています!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

three × five =

ホーム > 脇坂 > 想いを形に
資料請求 | Shoei彩工房 資料請求はこちら
電話お問い合わせ | Shoei彩工房 電話で問い合わせる