美しい木の見せ方にこだわった設計と、四季を通じて快適に暮らせるソーラーサーキットの技術で家族の笑顔にあふれる家づくりをご提供します。

資料請求をご希望の方

新年現場巡り

 

 

 

 

右肩の凝りが半端ない。

 

 

Shoei彩工房の脇坂です。

 

 

 

目の使いすぎでしょうか。本当に首が回らないとはこのことのようで。。

 

 

 

今回は私の設計させてもらっている現場へ。

 

 

 

 

 

まずはさいたま市浦和区のH様邸へ

 

 

この日はお客様との見積りのあったのですが、現場では山口大工さんが入ってきてくれており

ちょうど土台を施工していました。

 

土台の白アリ消毒も完了しており断熱材を入れ床材を入れてくれていました。

 

この日は天気が怪しかったのですが、無事に施工完了まで持ってくれて良かったです。

 

少し大工さんには手間をとらせてしましたが、無事土台の施工も完了してほっとしています。

 

 

明日にはいよいよ上棟があるのですが、チェックもたくさんしているので無事に建つと思っています。

現場にもいくので何もなかったところから建物の形が出来るのは本当に楽しみです!

 

 

 

 

 

 

そして大宮に計画しているモデルハウスに。

 

 

現在は上棟も完了しており大工さんが壁の断熱材を施工しており最中でした。

 

 

断熱材のグレードを上げたのですが、色が黒色に。

なんだか暗いな。。汗

ですが断熱材を触ってみた感触はすごく硬い。

なんだかすごく断熱してくれそうでした。。笑

 

 

今回もモデルハウスでがZEHに対応できる断熱性能を持った断熱材を使用しており

ソーラーサーキットの技術も兼ね備えた

 

高気密

高断熱

外断熱

二重通気

 

の設計になっております。

構造にもこだわった安心安全な家。

 

そんな住宅を、手の届く値段で提供したい。

 

着工までに本当に色々な苦労をしました!

 

完成が本当に楽しみです!!

 

 

やることはまだまだ残っているので

明日からも頑張ろう。

 

 

それでは今日はこの辺で。

 

人気ブログランキング【今日は何位かな?】参戦しています!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

12 + 16 =

ホーム > 脇坂 > 新年現場巡り
資料請求 | Shoei彩工房 資料請求はこちら
電話お問い合わせ | Shoei彩工房 電話で問い合わせる