美しい木の見せ方にこだわった設計と、四季を通じて快適に暮らせるソーラーサーキットの技術で家族の笑顔にあふれる家づくりをご提供します。

資料請求をご希望の方

時はきた

 

 

 

 

 

Shoei彩工房の脇坂です。

 

 

 

夜も寒くなってきましたね。

 

秋なんて通り過ぎてもう冬でしょうか。

今年はさんまを堪能してないな。。

 

 

 

 

今日は彩工房の営業伊藤さんから電話があり

 

 

 

 

なにやら楽しげなプレゼンシート。

 

そう、先日プランの打合せを行ったO様邸のプレゼンシート。

 

伊藤さんなりに、お客様に伝える努力。

 

「脇坂さんはこのインナーテラスはどんなイメージですか?」

 

「それならこの写真でイメージしてたよ」

 

 

こいやり取りが出来るって本当にやる気が出てきますよね。

 

私にはない絵心が本当にうらやましい。。

 

O様と最後まで一緒に悔いの無いよう良さを伝えていこう。

 

 

 

 

 

 

 

そして

 

今週は連日のように有給と振替を頂き、ラストスパート。

 

 

 

 

先日の1級建築士の特訓模擬試験の結果です。

100点満点での採点ですがそれなりの点数。

 

自分がやってきたことは間違ってないんだなと思う反面。

 

毎日不安と自信との葛藤がすさまじいです。

 

 

 

 

そしてこれは私の音楽仲間であり先輩でもあるGすけさんから。

 

こういう激励が心の励みになりますね。

 

 

 

 

 

残りの時間、一生後悔しないよう頑張ろう。

 

 

そして、協力してくれた人たち

応援してくれた人たちに

 

何かしらの形でこの恩を返せるようにしよう。

 

 

 

 

 

 

 

 

週明け暗い顔をしていたら励ましてくださいね。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは

 

 

頑張ってきます。

 

 

 

 

 

 

 

人気ブログランキング【今日は何位かな?】参戦しています!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

nineteen + 18 =

ホーム > 脇坂 > 時はきた
資料請求 | Shoei彩工房 資料請求はこちら
電話お問い合わせ | Shoei彩工房 電話で問い合わせる