美しい木の見せ方にこだわった設計と、四季を通じて快適に暮らせるソーラーサーキットの技術で家族の笑顔にあふれる家づくりをご提供します。

資料請求をご希望の方

面と向き合って

 

寒さも厳しくなってきましたね。

Shoei彩工房の脇坂です。

 

 

今週は少し体がお疲れモード。

というのもご計画頂いているさいたま市緑区の現場にてちょっと作業をしたせいか

腰が。。

 

 

そんなC様邸も完成が近づき仕上げモード。

年末のお引き渡しにもうひと踏ん張りってとこでう。

 

工事内容の変更で外構屋さんと一緒に仕事をしてきたのですが、やはり外はサムイ。

そんな中毎日作業して頂いている職人さんには頭が上がりません。

 

 

 

 

そんなとき、コンクリートの打設完了後の仕上げ中になんと猫ちゃんが侵入。

猫ちゃんはすぐに逃げ出しましたが、現場の空気もあたたかくなりました。

こういうの良い。

 

 

 

支店長の筋野と外構屋さんと一緒に現場に向かっている最中の一コマ。

さいたま市にもちらほこんな景色があるんです。

やっぱり自然は良い。

 

 

 

自然と掛けまして、その翌日に埼玉の奥地である小川町に行ってきました。

 

 

もうすぐそこは山並み。

自然あふれる景色の中、温泉にでも浸かろうか思いましたがまさかの臨時休業。

 

ですが、次のお目当てがあるので挫けません。

 

 

お目当て2件目のビール屋さん。

現地でビールを作っている工房でとても楽しみにしていたところ。

 

 

合計3杯をいただきました。

シトラスを使用したビールに、レッドエール。

看板のヴァイツェンもたしなみ。

 

こっそり写っている店主さんがすごく気さくな方で

小川町の良いところなどをたくさん教えてくれました。

 

インスタグラム等で情報はたくさんありましたが、実際に行って人と触れ合うと何倍にも楽しめます。

 

3月に行われるsnow monkey beer Live 2019の情報も聞いたので

それを楽しみに年末まで駆け抜けようと思います。

 

やっぱり面と向かって

情報社会の中でも忘れずにしたいですね。

 

 

 

 

 

それでは今日はこの辺で。

 

 

 

人気ブログランキング【今日は何位かな?】参戦しています!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

3 × 4 =

ホーム > 脇坂 > 面と向き合って
資料請求 | Shoei彩工房 資料請求はこちら
電話お問い合わせ | Shoei彩工房 電話で問い合わせる