美しい木の見せ方にこだわった設計と、四季を通じて快適に暮らせるソーラーサーキットの技術で家族の笑顔にあふれる家づくりをご提供します。

資料請求をご希望の方

音楽っていいね

 

 

 

 

最近はお昼におでん。

冬ですね。

 

Shoei彩工房の脇坂です。

 

 

 

 

最近は結婚式がやたら多いです。

笑顔いっぱい嬉しいことですね。

 

 

そんな中、今週行われる結婚式では私の音楽仲間であり、友人の夫婦がめでたくゴールインされ御指名頂きましたので、

二次会にてDJをやることになりました。

 

その準備に今週は費やしております。

 

 

 

 

 

 

最近めっきり資格勉強にて現場を離れていたので、久々に音楽を探していた昨夜。

 

 

私が好きなジャンルはHOUSE。

その中でもDEEP HOUSEというジャンルが好きで一般の方からすれば多少アップテンポですが、気持ち良いと感じてくれる人も多いです。

 

 

 

↓私が一番好きな曲です。

https://www.youtube.com/watch?v=WpP1aXuzcwQ

 

 

 

 

よく、DJがいる遊び場はチャラチャラした空気感と思われがちですが、決してそんなことはありません。

 

好きな音楽をみんなで共有し、コミュニケーションを取っていくうちに

普段から飲み仲間になってしまう程のコミュニティ。

 

大学時代から入り込んだこの世界には社会で役立つことをたくさん経験し、教えていただきました。

 

 

 

好きなことをやっていると自然と時間が経ってしまうものです。

 

うちの会社では働き方改革もあり、プライベートで取れる時間は多くなったような気がします。

 

 

その時間をどう使うか。

 

 

少なくとも無駄な時間にしないようにしたいですね。

 

 

 

 

それでは今日はこの辺で。

 

 

人気ブログランキング【今日は何位かな?】参戦しています!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

three × 2 =

ホーム > 脇坂 > 音楽っていいね
資料請求 | Shoei彩工房 資料請求はこちら
電話お問い合わせ | Shoei彩工房 電話で問い合わせる