美しい木の見せ方にこだわった設計と、四季を通じて快適に暮らせるソーラーサーキットの技術で家族の笑顔にあふれる家づくりをご提供します。

資料請求をご希望の方

頼れる存在

本日早朝に投票しにいきましたが

誰も並んでいなかった

 

Shoei彩工房の脇坂です。

 

 

これぞ越谷クオリティ。

 

 

 

 

さて台風も近づいているので本日は社内でplannig day。

 

 

 

現在ご提案中に川口市O様と最初の間取りの打合せが、その内容を修正しているのですが

これがまた、なかなかまとまらない。

 

O様のいくつかの追加のご要望にお応えするためにひたすら検討。

 

その中でも納まりは大丈夫か、構造的に問題ないかなども建築士として並行して検討していきます。

 

 

 

 

そこで上司である橋本さんに確認して頂くのですが、

その場で構造の検討、主に梁の掛け方などアドバイス頂きました。

 

 

 

 

入社してから一緒に仕事させて頂いていますが、私にとって本当に頼れる存在です。

 

 

今は設計以外でも多岐にわたって業務されておりますが本当にすごいなーと感じています。

 

 

 

私もいつかは頼れる存在になれるよう頑張ろう。

 

 

 

 

それでは今日はこの辺で。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

人気ブログランキング【今日は何位かな?】参戦しています!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

nineteen − sixteen =

ホーム > 脇坂 > 頼れる存在
資料請求 | Shoei彩工房 資料請求はこちら
電話お問い合わせ | Shoei彩工房 電話で問い合わせる