美しい木の見せ方にこだわった設計と、四季を通じて快適に暮らせるソーラーサーキットの技術で家族の笑顔にあふれる家づくりをご提供します。

資料請求をご希望の方

感謝

 

 

 

 

Shoei彩工房の脇坂です。

 

 

 

 

 

 

日曜日は一級建築士製図試験でした。

 

 

試験日前日は頭を休める&合格祈願の為、湯島天満宮へ。

 

 

 

 

 

写真で分かるようにたくさんの何かが。

 

 

 

 

 

 

 

そう、絵馬です。

 

 

もう受かる為にはすべてをやろうと。

お賽銭も札をお納めいたしました。

 

神様のお力も借りてまで本当に受かりたいと思いました。

 

 

 

そして試験終了後の帰路は

高校時代の陸上県大会の時を思い出しました。

 

 

終わった後のこの感じ。

 

ここ5年程度、このような気持ちになったことが無かったので

 

結果がどうあれ

こういう気持ちを大切にしていかないとですね。

 

 

 

試験の結果は12月21日。

 

最高のクリスマスプレゼントを待って日々の業務に望んでいきたいと思います。

 

 

協力していただいた方、支えてくれた方に本当に感謝です。

ありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

そして、今は今週末にある1級施工管理技士の試験勉強を。。

 

 

 

 

 

人生勉強です。

 

 

 

 

 

 

 

それでは今日はこの辺で。

 

 

 

 

人気ブログランキング【今日は何位かな?】参戦しています!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

19 + three =

ホーム > 脇坂 > 感謝
資料請求 | Shoei彩工房 資料請求はこちら
電話お問い合わせ | Shoei彩工房 電話で問い合わせる