美しい木の見せ方にこだわった設計と、四季を通じて快適に暮らせるソーラーサーキットの技術で家族の笑顔にあふれる家づくりをご提供します。

資料請求をご希望の方

360°カメラ

 

 

 

Shoei彩工房の脇坂です。

 

ついこの間までは寒かったですが

今週は暑い日が続いていますね。

 

 

 

先日資格学校のお昼休みに撮った越谷某所の写真です。

晴れ晴れとした気候が気持ち良かったです。

 

こういう空を見ると気が付いたらiphoneを構えてしまう癖。

 

 

 

そして学校の脇にある噴水昼場でお昼休み。

SUNCITYと書いてある下に何やら大きなものが。

 

 

 

そうです。

越谷のマスコットキャラクター。

その名も「がーやちゃん」です。

 

 

 

ノークレームでお願い致します。

 

 

 

 

 

 

 

さて、本日明日ともに打合せがありまして大宮支店に。

 

 

 

写真に写るは大宮支店営業の須藤さん。

私が大宮支店に来ると

「見飽きたけど」

 

といつも顔を見られるたび言われます。

 

でも須藤さんとは何度か大変な物件や案件を共にした記憶が。

なんだか懐かしささえ思います。

 

 

 

 

 

須藤さんがいじっていたのはこの360°カメラ。

 

 

 

 

 

 

画像というか動画で本当はスマホでぐるぐる回して画像が見れるという優れもの。

 

 

画像はこんな感じで写っています。

 

大宮支店ではこの360°の画像を営業媒体として。

色んな意味で見える化が進んでいますね。

 

 

 

今後は何が発展していくのか。

そう思う私の気づかないところで開発者の皆さんは切磋琢磨して開発をしているのでしょうね。

 

 

私達にも世の中を微力でも発展できるように。

 

 

それでは今日はこの辺で。

 

 

 

人気ブログランキング【今日は何位かな?】参戦しています!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

nineteen − 17 =

ホーム > 脇坂 > 360°カメラ
資料請求 | Shoei彩工房 資料請求はこちら
電話お問い合わせ | Shoei彩工房 電話で問い合わせる