美しい木の見せ方にこだわった設計と、四季を通じて快適に暮らせるソーラーサーキットの技術で家族の笑顔にあふれる家づくりをご提供します。

資料請求をご希望の方

「知る」勇気

こんにちは、Shoei彩工房の蛭田です

最近、24時間テレビの話題を良く聞きますね。24時間テレビを数日後に控えているなんてもうそんな季節か!と時間の速さを感じています。

専門学生の頃はこの時期にはもう2学期が始まり夏休みの余韻に浸ったりしていましたが、高校生までは24時間テレビを見ると「もうすぐ夏休みが終わる…」という絶望感があり、今でもそんな感覚がよみがえってきます(笑)

今年の24時間テレビには石原さとみちゃんが出ます!!!これは見なくては!と思ったのですが、28日から夏休みを頂きバカンスに行ってくるので録画しておきます

今回、さとみちゃんはケニアへ井戸を掘りに行ったそうケニアへ行ったりウガンダへ行ったり、いろいろな国の助けになれるように活動しているさとみちゃんを尊敬

さとみちゃん。

一歩日本を出れば、戦争をしている国、綺麗な水も飲めず、ご飯もまともに食べられない人たちがたくさんいる。そういう事実を知らないで生きていくことは簡単だし、知らないでいる方が自然かも知れません。だけど、私はそういう事実を知る勇気が欲しいなと思いました。

「世界中の人を笑顔にする」

それが私の夢です笑われるかも知れないですが…。実際笑われたこともありますが…

それでも心の中にずっとある夢!

世界中の人を笑顔にするなんてどんなに時間を掛けても難しいことだけれど、少なくともShoei彩工房に来て下さったみんなを笑顔にしていきたい。そう思っています

よしっ!みんなの笑顔の為にプレゼンシート頑張ろう!!

 

人気ブログランキングに参加しています!
クリックして応援お願いします!!


人気ブログランキングへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

20 + 3 =

ホーム > 蛭田 > 「知る」勇気
資料請求 | Shoei彩工房 資料請求はこちら
電話お問い合わせ | Shoei彩工房 電話で問い合わせる