美しい木の見せ方にこだわった設計と、四季を通じて快適に暮らせるソーラーサーキットの技術で家族の笑顔にあふれる家づくりをご提供します。

資料請求をご希望の方

お昼の試行錯誤

こんにちは、Shoei彩工房の蛭田です。

今日も雪が降っていますね…寒くて嫌だな。夜中にふと目が覚めたら体が震えていました。寒い家って怖いな。

そんで昨日はまたドラマを見て泣きそうになってしまいました。最近涙もろくて困っちゃう。

泣きたい気分の時もありますよね。今年の目標は笑って過ごす事なので笑わなきゃ!!笑

そんな毎日ですので少しでも気分を上げようと毎日のお昼ご飯を工夫しています!

自分でお弁当を作るのはちょっと面倒臭いけど、気分によって作れるのは助かる(*^ω^*)

食欲のない日が多いので(お菓子は別腹)、少しでも食べられそうな物を作るようにはしていますが、なにしろレパートリーが少ない…。結局いつもと同じ感じに…。

けど、工夫して作るようにしてからは食べられるようになってきました♪

母は、食べられる時にしっかり栄養をつけなさいと雑穀米だか…健康的なものをわざわざ買ってきてくれていました!ありがたい…実家暮らしの特典(TωT)笑

健康でいることが1番の親孝行だ。最近はそう思うようになりました。

「親孝行」しっかりしないと。

いろいろな所へ連れて行って美味しいものたくさん食べてもらいたいな~と思っています!

この間のチョコレートも母と一緒に仲良く食べています♪

そんな平和な日常が幸せだ。

人気ブログランキングに参加しています!
クリックして応援お願いします!!

人気ブログランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

13 − six =

ホーム > 蛭田 > お昼の試行錯誤
資料請求 | Shoei彩工房 資料請求はこちら
電話お問い合わせ | Shoei彩工房 電話で問い合わせる