美しい木の見せ方にこだわった設計と、四季を通じて快適に暮らせるソーラーサーキットの技術で家族の笑顔にあふれる家づくりをご提供します。

資料請求をご希望の方

これからの時代は…

こんにちは、Shoei彩工房の蛭田です

東京オリンピックが開催されるということで、何となくみんなの英語への関心が高まっているような気がします。

英会話スクールに通う人も多くなっているんじゃないかと…

そんな私は学生時代から英会話スクールに通いたいな~と思いつつ通っていません(笑)

通うとなると結局めんどくさくなるんですよね…。

でも海外旅行の時くらい普通に会話してお買い物出来るくらいになりたいとも思います

2年前にグアムへ行ったときは「こんな感じのこと言っているんだろうな~」という想像での会話でした(笑)グアムは日本語喋れる人がたくさんいるのであまり不自由しませんけれど…次行く機会があったらもっとお買い物楽しみたい!!

%e3%82%b0%e3%82%a2%e3%83%a0%e9%81%93%e8%b7%af %e3%82%b0%e3%82%a2%e3%83%a0%e6%b5%b7

家にいるときは英語の動画を流しながら他の作業をしていますが、それだけじゃ喋れるようにはなりません(笑)自分で喋る機会がないとな~。なかなか難しいですね(´;ω;`)

オリンピックまであと少し。

きっと喋れるようになりません少しでも理解できるようになっておこう…。

人気ブログランキングに参加しています!
クリックして応援お願いします!!

人気ブログランキングへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

one × 5 =

ホーム > 蛭田 > これからの時代は…
資料請求 | Shoei彩工房 資料請求はこちら
電話お問い合わせ | Shoei彩工房 電話で問い合わせる