美しい木の見せ方にこだわった設計と、四季を通じて快適に暮らせるソーラーサーキットの技術で家族の笑顔にあふれる家づくりをご提供します。

資料請求をご希望の方

これが美味しい!

こんにちは、Shoei彩工房の蛭田です

最近毎日暑いですね~

通勤だけで汗が止まらなくなります…

熱中症には気をつけて下さい!!

 

暑い季節になるとよく食べる食べ物!!

「冷凍バナナ」

単にバナナを冷凍しているだけなんですけどね(笑)

暑い夏にぴったりです!

私はバナナアレルギーでして、食べられないのです。しかも大人になってからのアレルギー発症だったのでバナナは好きでよく食べていました。

突然食べられなくなる悲しさ…。食べてしまえ!!と一口食べると唇や口の中、喉が痛くなってきます。

そしてとうとう見つけた解決策が「冷凍バナナ」だったんです!

冷凍バナナ食べたいな~、食べてしまえ!!!と覚悟を決めて食べたら何も症状が出ない冷凍してあるバナナなら食べられたのです♪でも、溶けはじめると喉などが痛くなるので早食い(笑)

そんなこんなで大好きなバナナはほとんど夏にしか食べないので、この季節はちょこっと嬉しい

大人になるにつれてアレルギー症状の出る果物や野菜が増えて来て、自分でも何がダメで何が大丈夫なのか分からない状態です。

好きだったものが食べられなくなる悔しさが

ついこの間は生のカブが食べられないということが発見されました…。火を通せば大丈夫なのに(笑)

これからも冷凍バナナと共にアレルギーと戦っていこう

 

人気ブログランキングに参加しています!
クリックして応援お願いします!!

人気ブログランキングへ

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

two + seventeen =

ホーム > 蛭田 > これが美味しい!
資料請求 | Shoei彩工房 資料請求はこちら
電話お問い合わせ | Shoei彩工房 電話で問い合わせる