美しい木の見せ方にこだわった設計と、四季を通じて快適に暮らせるソーラーサーキットの技術で家族の笑顔にあふれる家づくりをご提供します。

資料請求をご希望の方

そんな風に年を重ねていきたい

こんにちは、shoei彩工房の蛭田です!

試験まで残りわずか!来週は最後の模擬試験を控えております(+ω+)

不安で不安で仕方ない…寝ようと思っても不安で眠れない…そんな感じです。……いや、そんなでもないかな、ちゃんと寝てます(笑)

学校の先生からは無理をするのは今週一杯!試験までの一週間は無理をしないようにと言われています!なので無理を出来るのもあと少し(-ω-)

そんな訳で!いつも通りの自分を取り戻そうと、試験勉強を始める前まで日課にしていたことを復活させてみました!!無理しない期間に入ってないですけどね~笑

日課は、家でパソコンを立ち上げる。そして動画を見る!

見るというか聞き流しているだけですが(笑)

英語の勉強がしたいな~と思っていても何をしたらいいか分からず、とりあえず英語に慣れよう!と思って始めた動画の聞き流し。単純に楽しくて続けています(笑)

聞き流しているだけでも効果はあるようで、ニュースでの英語のインタビューとかなんとなく分かるようになるものなんですよね、不思議。でもその日課をやめてからはどんどん退化していき、今ではほとんど何を言っているのか分からない(TωT)人の退化って早い…。

なので少しずつこの日課を復活させました!

そしていつも通りの自分を取り戻す(-ω-)笑

試験までの不安を忘れようとしているだけですけどね(・ω・;)ハハハ

試験が終わったら今度は英語の勉強でもしようかな。いくつになっても学ぶ事が楽しいと思える人間でいたいな、そんな風に思います。

人気ブログランキングに参加しています!
クリックして応援お願いします!!

人気ブログランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

eight − three =

ホーム > 蛭田 > そんな風に年を重ねていきたい
資料請求 | Shoei彩工房 資料請求はこちら
電話お問い合わせ | Shoei彩工房 電話で問い合わせる