美しい木の見せ方にこだわった設計と、四季を通じて快適に暮らせるソーラーサーキットの技術で家族の笑顔にあふれる家づくりをご提供します。

資料請求をご希望の方

ちぎれるー!

こんにちは、Shoei彩工房の蛭田です

昨日からぐっと寒くなった気がしますね確か、立冬でしたっけ。

昨日はなんとなーく、手袋していこうかな~なんて思っていたら夜には空気が冷たくなり手袋がなかったら指がちぎれるところでした天気予報で寒くなるを聞いたわけでも、朝いつもより寒いなと感じたわけでもないのに手袋を持って行こうと思いついた自分に拍手

普段、自転車に乗っている人はよく分かると思いますが真冬に自転車をこぐと手や顔が冷たくなるを通り越して「痛い」!!

昨日は久しぶりに耳がちぎれるかと思いました

イヤマフすればいいのにと思われるかも知れませんが、音が聞こえにくくなるのは不安なんですよね

寒くなってくると思うのがもう1つ。

イルミネーションですレイクタウンでもだいぶ前からイルミネーションが輝いています(笑)

昨年はドイツ村のイルミネーションを見に行きましたが、今年はどうしよう有名な所ってどこがあるのか全く分かりません…。

%ef%bd%b2%ef%be%99%ef%be%90%ef%bd%b7%ef%be%9e%ef%be%9d%ef%bd%bb%ef%be%9e

これは昨年東京ドライブ中に撮った写真!有名なスポットじゃなくてもこんな感じの景色がいいですね冬は寒くて憂鬱ですが、街は一層綺麗になるのでこの冬もどこか出掛けたいな

人気ブログランキングに参加しています!
クリックして応援お願いします!!

人気ブログランキングへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

eight − six =

ホーム > 蛭田 > ちぎれるー!
資料請求 | Shoei彩工房 資料請求はこちら
電話お問い合わせ | Shoei彩工房 電話で問い合わせる