美しい木の見せ方にこだわった設計と、四季を通じて快適に暮らせるソーラーサーキットの技術で家族の笑顔にあふれる家づくりをご提供します。

資料請求をご希望の方

ふわふわっとしていましたね

こんにちは、Shoei彩工房の蛭田です

なんとなくふわーっとしていたものが1つ。

沖縄旅行のブログを1日ごとに書いていたのに最終日だけ抜けていました(笑)

始めたことは最後までやり遂げよう。ということで、沖縄最終日ブログ!!

最終日は帰って来ただけで、特に「これやりました!」というものはないのですが…笑

 

最終日は小浜島からフェリーに乗って石垣島へ戻ります!

この日は沖縄旅行中1番暑かったんじゃないかというような天気

kohamazima

緑豊かな小浜島にお別れをして石垣島に戻ったのですが、帰りの飛行機まで時間があったので港周辺をブラブラお散歩♪

その後はバスに乗って空港まで行き、空港でゆっくりまったり(笑)

昔は旅行に行くと「あれも見たい」「これもしたい」で慌ただしくしていたのですが、今は必要最低限のことだけを決めてゆっくり過ごすことが増えました大人になったのかな

飛行機に乗る時間になり、いよいよ沖縄とはお別れ…。

本当に楽しかったな~と余韻に浸りながら飛行機に乗り込みました

余韻に浸りながらと言いながら飛行機の中では爆睡でしたけどね

 

空港から家までは電車で!
あまり東京に行くことのない私は東京の雰囲気に感動しつつ高いビルを見上げつつ、完全に田舎者でしたが、電車も電車で楽しい

普段、電車に乗るときは1人なので電車に揺られながらいろいろな話が出来ると楽しいな~と実感(笑)

 

旅行に行くと地元の人と話したり、多くの人と関わりが持てる。

その時間がすごく楽しく、大切にしていきたいなと感じました

%e5%b0%8f%e6%b5%9c%e5%b3%b6

またいつか沖縄いこっと

 

人気ブログランキングに参加しています!
クリックして応援お願いします!!


人気ブログランキングへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

15 − 3 =

ホーム > 蛭田 > ふわふわっとしていましたね
資料請求 | Shoei彩工房 資料請求はこちら
電話お問い合わせ | Shoei彩工房 電話で問い合わせる