美しい木の見せ方にこだわった設計と、四季を通じて快適に暮らせるソーラーサーキットの技術で家族の笑顔にあふれる家づくりをご提供します。

資料請求をご希望の方

イベント事には無関心?

こんにちは、Shoei彩工房の蛭田です

今日は腰が痛くて辛いです…

腰に気を遣って生活しないといけないのに、体勢を整えぬまま眠ってしまったのが原因だろうか…。寝るのにも気を遣います

さてさて、もうクリスマスも過ぎ今年も残りあとわずか。

我が家はイベントには疎いのでクリスマスは何もしていません今度ケーキは作りますが(笑)

お正月も大好きな栗きんとんを食べるだけ(笑)

もっとイベント事に乗っからなきゃ今の日本では生きていけないのか…と思うこともあります…笑

お正月といえば子供の頃はお年玉が嬉しいですよね!

イベント事に乗っからない我が家ではお年玉はほとんどありませんでした

新学期に学校へ行くとお年玉の話で盛り上がっているお友達…。凄く羨ましかったのを思い出します(笑)

子供達は大金を貰って何をするのでしょうか…。貯金でしょうか(笑)

今年の冬も「クリスマスだから」「お正月だから」とお菓子をいっぱい食べることにします

人気ブログランキングに参加しています!
クリックして応援お願いします!!

人気ブログランキングへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

twelve + eleven =

ホーム > 蛭田 > イベント事には無関心?
資料請求 | Shoei彩工房 資料請求はこちら
電話お問い合わせ | Shoei彩工房 電話で問い合わせる