美しい木の見せ方にこだわった設計と、四季を通じて快適に暮らせるソーラーサーキットの技術で家族の笑顔にあふれる家づくりをご提供します。

資料請求をご希望の方

インタビューされてきました!

こんにちは、Shoei彩工房の蛭田です

この間の月曜日、インタビューされてきましたー!!現在高校1年生の方にですが(笑)

高校1年生の時に「職業インタビュー」というものをするのですが、設計に興味があるということでぜひ話を聞かせてほしいと私自身多くのことは語れないのですが…私も高校1年生の時、設計士さんにインタビューしたな~と、高校生の頃の自分を思い出しながらインタビューされてきました。

普段月一で大西さんに質問攻めされているおかげでとっても優しい質問ばかりに感じました(笑)

どんな仕事をしているのか、どんな時楽しいと思うのか、どんなことが大変なのか……。改めて自分と向き合って考えることが出来ました。自分が将来どうなっていたいのか、どんな風に働いていきたいのか、そんなことも考える機会となりました

%e3%82%a4%e3%83%b3%e3%82%bf%e3%83%93%e3%83%a5%e3%83%bc

真剣に話を聞いてくれてありがとう!!これから自分の夢に向かって頑張ってね!!

そして私も頑張ろう

人気ブログランキングに参加しています!
クリックして応援お願いします!!


人気ブログランキングへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

18 − 12 =

ホーム > 蛭田 > インタビューされてきました!
資料請求 | Shoei彩工房 資料請求はこちら
電話お問い合わせ | Shoei彩工房 電話で問い合わせる