美しい木の見せ方にこだわった設計と、四季を通じて快適に暮らせるソーラーサーキットの技術で家族の笑顔にあふれる家づくりをご提供します。

資料請求をご希望の方

クリスマスプレゼント

こんにちは、Shoei彩工房の蛭田です。

もう少しでクリスマス…街のイルミネーションを見て実感しております。今年ももうすぐクリスマスが来てしまうのか。

そんな昨日は!二級建築士の合格発表の日でした!!

結果は…合格していましたよー!!

応援、協力してくださったみなさま。本当にありがとうございます。

要求図面を描かなかったという大失態をしたにも係らずこの結果…。嬉しいです。絶対落ちていると思っていました(TωT)

これで1つの目標を達成することが出来ました!これがゴールではなく、スタートではあるけれど…一安心。

入社当初、3年間で3つの資格を取ろうと目標を立てて、それもしっかり達成出来ました!

今年は全然いいことがなかった…辛かった(+ω+)なんて思っていたけれど、今年最後にサンタさんからのクリスマスプレゼントをいただけたようです(笑)

次なる目標を掲げて!頑張ろう!!

人気ブログランキングに参加しています!
クリックして応援お願いします!!

人気ブログランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

19 − two =

ホーム > 蛭田 > クリスマスプレゼント
資料請求 | Shoei彩工房 資料請求はこちら
電話お問い合わせ | Shoei彩工房 電話で問い合わせる