美しい木の見せ方にこだわった設計と、四季を通じて快適に暮らせるソーラーサーキットの技術で家族の笑顔にあふれる家づくりをご提供します。

資料請求をご希望の方

ダイジェストで涙

こんにちは、Shoei彩工房の蛭田です。

またもや咽頭炎になってしまったようです(・ω・;)1度なってから何度も繰り返してしまうようになりました…。早く良くなりますように……。

さて今日は新たな始まり!!

楽しみにしていたドラマ「コウノドリ」が始まります!!

先日、おさらいをしようと前作をダイジェスト版で見返しておりました(笑)

ダイジェスト版ですら涙が…(TωT)

今日から毎週金曜日の夜は涙を流す事になるでしょう(笑)

悲しい気持ちになったり、苦しい気持ちになったり、幸せな気持ちになったり、たくさんの気持ちがこみ上げてくる、奇跡がつまった作品です。

昔は漠然と、当たり前のように結婚をして、当たり前のように家族を築いていくものだ、と思っていました。けえどそれは全然当たり前のことではないんです。

前作と今作ではまた違った視点で見られるような気がしています。

そして、1回目と2回目でも違った視点で見られるんだろうな。今度はダイジェスト版ではなく前作を見返したいなと思いました(*^ω^*)

人気ブログランキングに参加しています!
クリックして応援お願いします!!

人気ブログランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

11 + 12 =

ホーム > 蛭田 > ダイジェストで涙
資料請求 | Shoei彩工房 資料請求はこちら
電話お問い合わせ | Shoei彩工房 電話で問い合わせる