美しい木の見せ方にこだわった設計と、四季を通じて快適に暮らせるソーラーサーキットの技術で家族の笑顔にあふれる家づくりをご提供します。

資料請求をご希望の方

人生一度きりだから?

こんにちは、Shoei彩工房の蛭田です

今日は用事があって東京へ

東京駅周辺は人がたくさんいてシャレオツなビルがたくさん(笑)壮大な建物を見て癒されます(*´ω`)

遊びに来たわけではないですが、東京駅でお土産も購入!

普段、旅行などで東京駅を利用することもありますが東京でお土産を買ったことがなかったので、買ってしまいました!

%e6%9d%b1%e4%ba%ac%e3%83%90%e3%83%8a%e3%83%8a

東京と言ったら東京ばなな♪(勝手なイメージですが…)そして衝動買いした東京ポテトプレミアム…。

配っていた試食がとても美味しくてつい買ってしまいました(笑)

「人生一度きりだから、好きなものを食べて生きていきたい!」ということを心掛けているので…

でも最近思うんです。

「人生一度きりだから、後悔しないようにやりたいことをやる」のが正解なのか…。

人生一度きりだから、失敗したくない。そうも思ってしまいます。

やったことないことに挑戦する。新しいことを始める。知らない世界に飛び込んでみる。

「人生一度きりだから……」そのあとの言葉は自分で考えていくしかないですね…。

とりあえず、人生一度きりだから美味しいものたくさん食べよー

人気ブログランキングに参加しています!
クリックして応援お願いします!!

人気ブログランキングへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

nineteen + 6 =

ホーム > 蛭田 > 人生一度きりだから?
資料請求 | Shoei彩工房 資料請求はこちら
電話お問い合わせ | Shoei彩工房 電話で問い合わせる