美しい木の見せ方にこだわった設計と、四季を通じて快適に暮らせるソーラーサーキットの技術で家族の笑顔にあふれる家づくりをご提供します。

資料請求をご希望の方

休日を楽しむ為に

こんにちは、Shoei彩工房の蛭田です。

土日はお休みで、母とクレパ(クレープパーティ)をしたり、ゆっくりテレビを見たりのんびり出来ました♪

たまに開催されるクレパは大いに盛り上がります。

クレープ生地の素を買って好きな果物の缶詰を買って生クリームを買って…自分達で好きな味のクレープを食べる!甘いものが大好きな私達には至福の時(笑)

昨日は午後から体調が悪くしばらく寝て過ごしていましたが夜には少し回復して楽しみにしていた救命医に密着した番組を見ることが出来ました(笑)

消防の番組はもちろんですが、最近は救命医の番組も良く見ます!

誰かを助ける仕事って本当に凄いなと思います。そういう人達って考え方も素晴らしい!見ていて尊敬できる部分がたくさんあります!

真剣に向き合っているからこそ、奇跡が起こったりして…。

何事も真剣に向き合っていこう。

改めてそう思います。

人気ブログランキングに参加しています!
クリックして応援お願いします!!

人気ブログランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

one × 2 =

ホーム > 蛭田 > 休日を楽しむ為に
資料請求 | Shoei彩工房 資料請求はこちら
電話お問い合わせ | Shoei彩工房 電話で問い合わせる