美しい木の見せ方にこだわった設計と、四季を通じて快適に暮らせるソーラーサーキットの技術で家族の笑顔にあふれる家づくりをご提供します。

資料請求をご希望の方

信じてあげましょう。

こんにちは、Shoei彩工房の蛭田です!

今年ももう9月が終わってしまいます。

そして10月といえばまた新しいドラマが始まりますね♪

テレビドラマが好きな私にとっては楽しみな季節!

今期は「コードブルー」と「ウチの夫は仕事が出来ない」を見ていました!松岡茉優ちゃんが好きなので、出ているドラマは要チェック!先日は「地味にスゴイ!」のスペシャルも放送されていましたね!石原さとみちゃんが好きなのでこれまた要チェック(笑)そしてなぜか高畑充希ちゃんも好きなのに「過保護のカホコ」を見ていなかったという大失態…。後悔してます(-ω-)

今期のドラマはどれも最終回も迎えましたね…。なんだか寂しい(+ω+)

でも10月からは「コウノドリ」が放送されるそうです!茉優ちゃんも出ていますからね♪これは楽しみだ!!

ドラマを見ているといろいろな感情が湧いてきますよね。ワクワクしたり悲しくなったり…。「そこで泣くの!?」と驚かれるくらい涙もろい私はほとんどのドラマで泣いている気がします(笑)

ドラマを見て考えさせられる…幸せってなんだろう(笑)

ふと考えてみると今期私が見ていた2つのドラマ…。バリバリ働く女性と専業主婦の女性が出てきます。女性が活躍できる社会である今、働く女性は多いですよね、きっと。

それと同時に選択肢が多いという不自由さ。自由さ?

難しい問題、たくさんありますね。

考え始めるとキリがない!!頭がパンクするのでやめておこう!!!!笑

10人いれば10通りの幸せが存在する。自分を幸せにしてあげるには自分の選択を信じてあげることが大切なのでしょうか(*^ω^*)

だいぶ変な内容のブログになりましたが、これ以上変にならないように、今日はこの辺で。

人気ブログランキングに参加しています!
クリックして応援お願いします!!

人気ブログランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

three + 10 =

ホーム > 蛭田 > 信じてあげましょう。
資料請求 | Shoei彩工房 資料請求はこちら
電話お問い合わせ | Shoei彩工房 電話で問い合わせる