美しい木の見せ方にこだわった設計と、四季を通じて快適に暮らせるソーラーサーキットの技術で家族の笑顔にあふれる家づくりをご提供します。

資料請求をご希望の方

健康オタクではないですが

こんにちは、Shoei彩工房の蛭田です

最近朝食に「フルグラ」を食べることにはまっています!

ふるぐら

この写真は私が撮ったわけではないですが(笑)

健康に良さそうなものがあると食べたくなってしまうんですよね健康に良さそうでも美味しくないと嫌ですが

フルグラはザクザクした噛みごこちにフルーツも入っていて美味しい!

私はかぼちゃの種が好きなのですが、それも入っているので幸せを感じられる朝食です

健康オタクではないのですが、健康には気をつけようと日々考えています。

今でこそ健康的に生きていますが、昔は本当に体が弱かったのです

おたふく風邪を何度も繰り返してしまう病気を持っていて、季節も何も関係なく1年中耳の下を腫らせていました小学校低学年の時は1週間まともに学校行けたことあったかなと思ってしまうほど(笑)

大人になると自然に治り、今はほとんど風邪も引きませんが、健康に暮らせるようになったからこそ健康でいるありがたみを日々感じています

病気をして何度も何度も病院に行くのに負担になるのはやっぱりお金。

医療費って結構掛かったりしますからね…。なので、病気になる前に予防を!!

身体に良いものは少し値段が高かったりしますが、病気になった後にかかるお金や精神的負担に比べたら比べものにならないはず!

これからも健康第一に生きていこう

 

人気ブログランキングに参加しています!
クリックして応援お願いします!!

人気ブログランキングへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

1 × four =

ホーム > 蛭田 > 健康オタクではないですが
資料請求 | Shoei彩工房 資料請求はこちら
電話お問い合わせ | Shoei彩工房 電話で問い合わせる