美しい木の見せ方にこだわった設計と、四季を通じて快適に暮らせるソーラーサーキットの技術で家族の笑顔にあふれる家づくりをご提供します。

資料請求をご希望の方

兄が登場

こんにちは、Shoei彩工房の蛭田です

土曜日、仕事が終わって家に帰ると1人暮らしをしている兄がいました

前に年度末賞与を貰ったと話していたのでこれはチャンス!!とばかりにテンション高く「お兄ちゃんがいるということはー、ピザだー!!」と言ったところ、「ピザ食べたいの?好きなだけ買いな」というお言葉がさすがに好きなだけは買いませんけど、日曜日は早めに帰宅して美味しくピザを頂きました

兄は機械設計の仕事をしているのでなんとなく仕事が似ているかな?

高校を卒業してすぐに就職して、実績を積んで会社からも頼りにされている…そんな兄を私は尊敬しています

やってみたいと思ったことはすぐに挑戦したり(フランス語の勉強やバイオリンの演奏、作曲などいろいろ)、気になったことはすぐに調べて豆知識も豊富!そして何より家族思いなんですよね~。いい兄がいて良かった

先週の火曜日には姉が実家に帰ってきて一緒に焼肉を食べに行きました

みんな休みがバラバラで兄弟みんなが集まることは今はほとんどないのですが、会えた時は美味しいものでも食べに行きたいな兄弟がいて良かったなっていつも思います

焼肉

 

 

 

 

 

 

 

 

美味しいものいっぱい食べて頑張るぞー!!笑(最近いろいろ食べ過ぎ…)

 

人気ブログランキングに参加しています!
クリックして応援お願いします!!


人気ブログランキングへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

5 × 4 =

ホーム > 蛭田 > 兄が登場
資料請求 | Shoei彩工房 資料請求はこちら
電話お問い合わせ | Shoei彩工房 電話で問い合わせる