美しい木の見せ方にこだわった設計と、四季を通じて快適に暮らせるソーラーサーキットの技術で家族の笑顔にあふれる家づくりをご提供します。

資料請求をご希望の方

共存しましょうか

こんにちは、Shoei彩工房の蛭田です

昨日、橋本さんから「はい、一番最初に読んでいいよ」と言われて渡されたもの。

%e7%8c%ab%e6%9c%ac

猫ちゃん!!!!

毎月みんなで読んでいる雑誌です。今回のテーマは「猫のための家づくり」

私が猫好きなのを知って橋本さんが一番乗りで読ませてくれました(笑)

我が家の猫は今3匹いるのですが、1匹だけとってもやんちゃ…。いつもブログの最後に登場する「つきみちゃん」です

走り回るのはもちろんのこと、カーテンレールの上を歩いたりカーテンをよじ登ったり…

今まで猫は何匹も育ててきましたが、カーテンをよじ登る、網戸をよじ登る、トカゲを捕まえてくる、鳥を捕まえてくる……いろいろなことをやらかしてきました(笑)

普通の家では猫たちは暇なのか…。自分が快適な家づくりだけじゃなくて、猫のための家づくりも大切だな。

%e3%82%8a%e3%81%8f%e3%81%a4%e3%81%8d

そしてわんちゃんのための家づくりも(笑)

今は猫ちゃん3匹、わんちゃん1匹と楽しく暮らしてます(^ω^)猫と犬って結構仲良くなるものですね~

人気ブログランキングに参加しています!
クリックして応援お願いします!!

人気ブログランキングへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

eighteen − fifteen =

ホーム > 蛭田 > 共存しましょうか
資料請求 | Shoei彩工房 資料請求はこちら
電話お問い合わせ | Shoei彩工房 電話で問い合わせる