美しい木の見せ方にこだわった設計と、四季を通じて快適に暮らせるソーラーサーキットの技術で家族の笑顔にあふれる家づくりをご提供します。

資料請求をご希望の方

後ろから聞こえてくるあの人の声

こんにちは、Shoei彩工房の蛭田です。

なかなか腰痛との戦いが終わりません。勝利が目前かと思ったのですが、今日反撃されました…。腰が痛い…。
 

さてさて先日、水曜日はいつも通り学校へ!

今回は初めて模擬試験を受けました!いや~なんだか緊張しましたね。時間内に終わる気がしなくて。

9時45分に開始!14時45分まで通して行いました!5時間…あっという間だった(+_+)お腹空きそうだな~なんて思っていましたが、それ所じゃない!とにかく手を動かさないと!って。

模試終了後は模試の解説講義も受けて。

講義後に先生との面談もあったので教室で図面を描いて待っていると、なんだか聞き覚えのある声が後ろの入り口から聞こえてくるではありませんか!!

ん?と思って振り返ると脇坂さんがいました(*^ω^*)今年一級建築士を受ける脇坂さん。頑張っておりました(笑)

帰り際、話しかけに行くとなんとも眠そうな顔で図面を見せてくれました!!一級は記述が多い(・ω・;)こんなん私できないよ!って。

無理だよ~と言いながらも毎日毎日頑張っている脇坂さんの姿を見て、私も頑張らないとなって思いました!

その日は疲れ果ててみんなが居残りする中、私と脇坂さんは帰宅(笑)そんな日があってもいいじゃないかと。

とりあえず、今週も宿題がたくさんあるので頑張らないと!!

……だんだん宿題の数が増えていく…追い込まれていく……ばんばるぞ、まけないぞ。

人気ブログランキングに参加しています!
クリックして応援お願いします!!

人気ブログランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

7 + fifteen =

ホーム > 蛭田 > 後ろから聞こえてくるあの人の声
資料請求 | Shoei彩工房 資料請求はこちら
電話お問い合わせ | Shoei彩工房 電話で問い合わせる