美しい木の見せ方にこだわった設計と、四季を通じて快適に暮らせるソーラーサーキットの技術で家族の笑顔にあふれる家づくりをご提供します。

資料請求をご希望の方

振り返り

こんにちは、Shoei彩工房の蛭田です!

最近腕時計を買おうか悩んでいます

日々節約生活をしている身としては高い買い物はいつも悩みます…そして悩み過ぎて買わないことがほとんど(笑)

 

さて、先日母校に行ってきました!

高校を卒業して3年が経とうとしていますが、今でもちょくちょく遊びに行っています

ここの先生たちに出会わなかったら私は今Shoei彩工房にもいないし、設計という仕事もしていなかったと思います。

ずっと抱いていた「設計士になりたい」という夢を全力で応援してくれた先生方に本当に感謝しています

 

私は学生時代ソフトテニスをしていました!!

土手沿いにあるコートでのびのびと

でも大雨が降ると、コートは池のようになってしまうのです…魚が泳いでいたことも…

そんな苦労もありましたが、自然を感じながらのスポーツはいいですよね

 

実は、私の所属していたソフトテニス部は急成長を遂げています!!

ここの部活の元部長ですって言ったらテニスがすごくうまいと思われるであろう(笑)そんな妄想をしつつしばらく見学していました!

今回は部活の様子を見ているだけでしたが、今度は打ちに来ようと思います

DSC_1333

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

one + 5 =

ホーム > 蛭田 > 振り返り
資料請求 | Shoei彩工房 資料請求はこちら
電話お問い合わせ | Shoei彩工房 電話で問い合わせる