美しい木の見せ方にこだわった設計と、四季を通じて快適に暮らせるソーラーサーキットの技術で家族の笑顔にあふれる家づくりをご提供します。

資料請求をご希望の方

改めて気づかされたこと

こんにちは、Shoei彩工房の蛭田です

少し前の話ですが、月曜日に本社で研修を受けてきました

小田川さんもブログに書いていますね(笑)

研修では、同期が同じ席に座って話をたくさんしました。

梓澤さんとは彩工房で仕事をしたのは少しだけであまり話す機会がなくなってしまったのですが、今回色々な話が出来ました!
いつも通り、「焼肉行こう!」と言いつつ行っていない…。焼肉行きたい!!!

本社から彩工房へ帰る車中も小田川さんと2人で色々話をしてとてもいい時間が過ごせました。

小田川さんとは彩工房で一緒に仕事をする仲間ですが、悩みやモヤモヤしていた部分を話すことはなかったのでいい機会になりました。

自分が思っていたことに共感してくれる。同期が一番近い存在だからでしょうか

私も思ったことを喋ることが出来、小田川さんも喋ってくれたと思ってます(笑)

1人でグルグルしていた思いを少しだけ軽くできた月曜日でした

人気ブログランキングに参加しています!
クリックして応援お願いします!!

人気ブログランキングへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

2 × 1 =

ホーム > 蛭田 > 改めて気づかされたこと
資料請求 | Shoei彩工房 資料請求はこちら
電話お問い合わせ | Shoei彩工房 電話で問い合わせる